旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さてさてあそばなきゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230511213625j:image

 

まごもりの かたづけ おわったし

ほったらかし のりもの おそうじも

 

あっちこっち1号から 4号まで

ずらあり そろって ぴかりんちゃん

 

にゅういん までの すうにちかん

たいいん したあと すうしゅうかん

 

いったい なにして あそびましょ

ぜんたい どれで あそびましょ

 

いまの きせつは ぜっこうちょう

さむくも ないし あつくも ないし

いま あそばずに いつ あそぶ

って くらいの もんですよ

 

 

キョンキョンの ろうどく

マイ・ラスト・ソング

すごおく すごおく いきたかったけど

あんのじょ チケット かんばいで

 

座長に みせたかったんです

いまひとつ そとむきに なりきれない

うちむき 座長に うってつけ

きっと ヒントに なったはず

 

じんせい さいごの うた

コッチめにも ぴったり かなあと

っても ざんねんで ありますが

もう うたえないんだけど

 

 

やぼようと おてんきと そうだんで

なにして あそぶか かんがえよ

 

1号で タンデムツーも いいかもね

みなみか きたか しまか やまか

 

もちろん かった おやさいも

いっしょに つれてく ことでしょね

 

 

こびりつく こうさあらひて しょかのみち

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー