旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がああああん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230428163611j:image

 

あかんぼたちの たいじゅう ついでに

コッチめも たいじゅうけいに

 

50だいまで もちなおしてた はずだけど

1キロ いじょう へってます

 

きちんと たべてる はずだけど

まいにち あるいてる からかなあ

 

ほしょく たりて ないのかなあ

えーと なんか あったっけ

 

こないだ 横須賀アニキ おみやげの

一六タルト まだ あったかな

 

ちょいと まいにち こころがけて

かんみを かって おきましょね

 

それに くらべて あかんぼたちは

1キロ いじょう ふえてるぞ

 

いと よろこばしき ことですよ

 

 

ろうたいと しんせいじはる はんぴれい

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー