旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいうまくいったの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230428212012j:image

 

タイミング あかんぼ ぐっすり

あつあつ たべさせたい ですもんね

 

IHも グリル だけなら まあ いいか

こんがり いける もんですよ

 

さくや タイミング どんぴしゃで

そろって みんなで たべられて

 

チーズ たっぷし ポテトグラタン

リフトアップ なあんて めずらしく

 

むすめ パクパク だいまんぞく

つくった コッチめも だいだいまんぞく

 

さきざき こんな ばん あったと

かたりあえる ときも ある

 

こうして きろくに のこしとく

それも こうふくな ことでしょね

 

 

あつあつの ゑがをまじわし しょかのゆげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー