旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じっかのあじをと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230427185615j:image

 

こさえて みたものの

なーんか ちがうんですよねえ

 

ざいりょう そんなに かわんない

やきやき てじゅんも おんなしで

 

ううむ やっぱり IH

ちゅうかに むかない きが します

 

そんな ことない って いわれそう

オマエは ふるいぞ かたいんだ

 

ええ そうですとも そのとおり

でも ガスで がんがん やりたいの

 

ふるくて かたい やつ なので

むかしの やりかた ぬけきれず

 

 

まあ でも たべたら おいしかったし

みためも まったく きに されず

コッチめ だけの こだわり かなあと

もと りょうりにんの プライド かなあと

 

ひょっとして れいしょくもの だと

うまく いくのか IH

 

 

うまくやる じしんうしなふ はるのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー