旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よくめですけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230726173705j:image

 

どうも あかんぼたち じじ だいすきで

かお みりゃ きゃっきゃと はしゃぎだし

 

じじの からだを いすに して

ゆび にぎったら はなさない

なんだか おちつく らしくって

ずうっと にぎって はなさない

 

コッチめ しゃべらない からかなあ

ほぼ だまってる からかもね

ほぼ め だけで きもち つたえてる

めぢから じゅうぶん ありますからね

 

 

みてると あかんぼに かかわると

ひつよう いじょうに みな しゃべる

 

しげきの しゅしゃせんたく

できない みから するならば

ずうっと こえ かけつづけられる

そりゃ ひょっとして うるさい かもね

 

まあ ただの かせつ ですけれど

いろんな ことばに ふれるのも

たいせつな こと ですからね

そこは まちがい ない からですね

 

にしても はだの いろちがい

くっきり してる ことですねえ

 

 

このゆびを しつかとにぎり なつよあけ

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー