旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せいちじゅんれい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230425165550j:image

 

ぜんこく 10まん ファンには おなじみの

ついに ここに やってきましたよ

 

横須賀中央 中央酒場

コッチめには せいち ですよお

 

横須賀アニキ 11じ まちあわせ

そんな じかんに やってんのかなと

 

ところが びっくり ぎっちょんちょん

まんいん おんれい だいせいきょう

 

まだ ごぜんちゅう だよなあと

かくにん しちゃう クラクラかん

 

おじさん だけかと おもいきや

なんと じょせいの おひとりさまも

 

大阪ミナミで かんじたよな

のんべぶんかの ただよって

 

いやあ のんだのんだの 6じかん

たいへん ごちそうに なりまして

 

じつは ちせいは 横須賀アニキ

わだいは つきる こともなく

じつは りけいは 横須賀アニキ

ブログの いんしょう ちがうんですよ

 

おもしろい もので ありますねえ

どうも ごちそうさまでしたー

 

 

としをへて ゑしともがきの はるうれし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー