旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいけつさくはあるもので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221026142717j:image

 

おかりしたのは Eバイク

アシストつきの スポーツしゃ

 

なんださか こんださかも すーいすい

らくに はしれた ことでした

 

さらには きょりを へらそうと

いきは おふねで 生口島

 

生口ばし 因島 因島おおはし 向島

しまを 3つと はし 2ほん

 

はしって もどってきた ってことで

おてんき じょうじょう きぶん さいこう

 

なんとか かんとか 30キロ ちょい

ぶじに はしってこれました

 

ここちよい ひろうかん

座長も もう だいまんぞく

 

こんど くるとき あっちこっち1号で

いつもの 見近島で キャンプかな

 

にしても しまなみ海道

あいもかわらぬ じてんしゃテーマパーク

 

なんべん きても あきませぬ

なんど はしっても しんせんで

 

横須賀アニキも きたいって

いってましたね そういえば

 

 

きらめひて あきのしおかぜ うみのみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー