旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よみがえるいっぽん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230806144001j:image

 

こうみんかんで はっくつの

へいこう びひんで ありますが

 

ちょいと おていれ げん はりかえて

ほおら りっぱに なりました

こどもまつりに つかうには

じゅうぶんすぎる いっぽんに

 

こどもたちと はなしていたら

ギター やってるって おんなのこ

おお そりゃあいい ぜひ ごいっしょに

テーマソングの ばんそうを

 

こんど おけいこ しましょうね

また ずいぶんと わかい でしが

 

 

なーんて よろこんでいる いっぽうで

きたの だいちの キャンプじょう

青の師匠と 横須賀アニキ

だいえんかいの だいてんかい

 

石岡のみっちゃん 亜矢ちゃんとうさん

よんだいきょとう そろいぶみ

いいなあ すぐにでも そこに

かろうじて さしいれだけで さんかして

 

まあ いまんところは しょうがない

らいねん こそはと ねがいましょ

 

ああ でもでも やっぱり いいよなあ

 

 

くらぶるは きたとみなみの なつやすみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー