旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おきづかいのかた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230426105507j:image

 

横須賀アニキ

としょカード いただいちゃって

 

さっそく いきまして ほんやさん

まよわず 4さつ えらびましたよ

 

むすめも だいすき 林明子さん

くつくつあるけ おててがでたよ

きゅっきゅっきゅの 3ぶさく

かてて くわえて こんとあき

 

えほんコンシェルジュ コッチめの

もお てっぱんの ラインナップ

 

ブックスタートに どんぴしゃで

横須賀さんに かって いただいた

そう おもったら かんがい ぶかい

ずうっと だいじに することでしょね

 

きっと ほんずきに なりますよ

どうも ありがとございました

 

 

はるのあめ おさなきみみに かたりかけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー