旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ならべてねかしつけてたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230423212428j:image

 

いつのまにやら おてて つないで

おなかの なかでも やってたのかな

 

くっつけてると すごおく おちつく

やっぱり つうじて いるのでしょ

 

うまれて はつか たってくると

やっぱり こせい でてくるもので

 

かなた クールな イケメンけい

こなた ほんわか イヤシけい

 

しかあし ならべて みていると

ほおの ゆるみが とまんない

あきずに ずうっと みてられる

こおした 芸も あるもので

 

なるほど これが あの

めのなかに って やつ なんだ

もお なにを やっても うれしくて

なにを やろうが ゆるしちゃう

 

なんの いとなし ナチュラルな

あかちゃん芸 って ところでしょ

 

 

はつまごの しぐさにやられ しょかのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー