旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっぱりたきびはいいもので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221007221831j:image

 

まったく あきずに みてられる

かたちが かわる からでしょね

 

こんな かたちも みせてくれる

サービスせいしん すばらしい

 

こさめ しとしと あめキャンプ

はれおとこ コッチめには めずらしく

 

それでも たきび みていたら

うれしくなるのは なんででしょ

 

よあけまえの このじかん

いちばん ひえこむ はずだけど

 

みているだけで あったかい

そんな ことって あるもんですよ

 

 

さあて そろそろ ろてんぶろ

つかりに いって きましょかね

 

きっと ぜんしん くんせい

なっちまってる はずですよ

 

 

ぜひたくの ここにきわめし あきのじゅく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー