旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おにもつおろすのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240214155245j:image

 

いったん はずした かいだんギャラリー

ようやく もとに もどしまして

 

てあたりしだいに ならべてたの

こどもたちの せいちょうじゅんに

 

でまどに おいてた フレームも

つりぐを つけて ギャラリーへ

 

おへやの なかにも さくひん ギャラリー

おもいでの なか いきてゆく

 

やりながら ふりかえって みたならば

子育て親育ちと いうけれど

ほんとに そうだなと おもえます

おやとして まなんだことの どれほどか

 

その いってんだけ とりあげても

じんせい くいなしと かんじるところ

 

こども さずかって なかったら

べつの まなびも あったんでしょけど

たのしいたのしい こそだては

一座を このように してくれて

 

なやみも あるこた ありましたけど

もう わらいばなしに なっちゃって

 

まいにち かいだん のぼりおり

しながら なんども ふりかえる

 

そんな きわめて ごくしてきな

しせつ ギャラリーで ありますの

 

 

はるのひへ すぎしとしつき ならべをり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー