旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えいようしさんありがとう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230116122509j:image

まったく グッジョブ ですよ

こういうの たべたかった

 

もちろん いつもの ごはんには

なんの ふまんも ないんですけど

 

なんなんでしょね この かんじ

やっぱり ちょいと あがるんですよ

 

たまには めんるい ほっするのかな

それとも おこさまこんだてを

 

もちろん そんなに しょくよくは

それでも かんしょく しちゃったし

 

しゃばっけ あるって ことでしょか

つうじょうかんの せいでしょか

 

そう かんがえると たべるってのも

きわめて ふくざつ なのかもね

 

 

とはいえ コッチめ たべたかったの

こんな ナポリタンじゃ なーい

 

トマトソース たっぷり じゅうじゅう

はんじゅくたまごに パルメザン

 

ぜいたく いっちゃあ いかんけど

たべたいものは しようが なーい

 

うれしい はんめん さとごころ

かきたてられた ことでした

 

 

たまさかの あかきひとさら あがるふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー