旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぶんぼうぐやさんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230415074721j:image

 

めいめいがきの かみを さがしに

 

そういうの って どこなのかなと

ひろい てんない うろうろ してたら

 

まったく かんけいない こんなもの

いきなり めに はいっちゃって

 

カブのりと いたしましては

これは かうでしょ 330えん

 

れきだい カブの オンパレード

ずかん てきな おもむきも

 

かんしんの ない かたから すれば

まるきり ゴミに すぎないでしょね

 

でもでも すきが こうじると

ヘンタイに なって いくもので

かんけいしてる ものならば

なんでも かんでも ほしくなる

 

そう ならないよに つとめてる

しらん かおして やりすごす

それでも こんなのに であったら

とりあえず かっとくかって

 

ほおら かったは いいけど どうするの

ときどき ながめて えつに いる

 

そんな つかいかたに なるのでしょ

ばを とらないから いいもので

 

かんしんの ない かたから すれば

やっぱり ゴミに すぎないでしょね

 

あれれ あっちこっち1号が ないぞ

ううむ ざんねん むねん だぞ

 

 

よろこびに ふとかげさして はなぐもり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー