旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかちゃんふくを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230414111949j:image

 

きれいに たたむ かじえもん

おもわず いっそ ていねいに

 

じぶんの ふく なんて くうちゅうで

ほいっと ユニクロたたみ だけれども

 

これは ソファに きちんと ひろげて

できうる かぎりの あいじょう こめて

 

つぎから つぎに つかうもの

たいした いみは ないんですけど

 

まあ それにしても あいらしい ふく

たたんでるうち ほお ゆるむ

 

ときどき ねがおも ながめつつ

まあ しあわせな ひとときで

 

むすめと 座長も おひるねちゅう

ひとり みまもり かじさじを

 

ちいさく ながれる しじゅうそうだん

しずかな ごごの ひとときで

 

 

ふあふあと かさねししょかの ベビイふく

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー