旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てんてきしながら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230304041933j:image

 

なんども かくにん

たいおん けつあつ さんそのうど

2じかんおきの さんだいイベント

ルーティン みたいな かくにんさぎょう

 

まいかい おかしな こともなく

なんと いうことも ないですけれど

 

おもしろいなと おもうのは

たいおん いつでも ちがいすぎ

 

ベッドに すわって いるだけで

ときどき たったり あるいたり

ただ それだけの はずなのに

35の ときあれば 37の ときもある

 

おだやかに すごしてる つもりでも

ほん よんだり えいが みたり

ギター ひいたり SUUDOKU やったり

いろんな コーフン あるんでしょね

 

のうみそ それはそれは こまやかに

はんのう してる ことなんでしょね

おっと ねつを のがさなきゃ とか

よしよし ちょいと あげとくか とか

 

えーと そういうのは なんだっけか

じりつしんけいが どうたら でしたか

じんたいの ふしぎとか しんぴとか

かんじる ところで ありますよ

 

ざぜん つづけて いしき からっぽ

そうなると へんかも ないのかな

 

 

みのうちの ふしぎさおもふ はるよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー