旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながねんののぞみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230211171314j:image

 

しんゆうふうふと ツーリング

かんれきに して ようやっと

 

ねんすうに して 30すうねん

なかなか めんきょ とらないし

おつとめ つづけなきゃ ならないし

かなわぬ のぞみで ありました

 

このたび ようやく たいしょくで

かんれき きねんに どうだねと

はじめて ふうふの タンデムで

プチツーリングと あいなりました

 

いっしょに はしって いましたら

いつも とおってる ふうけいも

まるきり ことなる おもむきを

かんがい ぶかき こうけいに

 

ことばに つくせぬ こうふくかん

もお ぜんしんに みちみちて

 

このさき じゃんじゃん あそびましょ

おでかけさきを みつけましょ

 

いのちが つづいて ゆくならば

あと 15ねんは たのしめる

 

よろしく おたのみ もうします

 

 

あらたなる こうふくひらく ふゆのみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー