旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもしろいもんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230415144456j:image

 

ならんで ねている あいだにも

なぜだか うごきが シンクロで

 

ぐーも ぱーも ばんざいも

ぜんたい どうなって いるんでしょ

 

どっかで つながってるのかなあ

かんじる ものが あるのかなあ

 

ふたごの あかちゃん こんなに ながく

かんさつ したこと ないもんで

 

かわいいのは もちろんだけど

きょうみ ぶかさも いちだんと

 

にらんせいと いうことで

びみょうに ちがいは あるものの

 

いまの ところは シンクロ してる

どこらで かわって いくのでしょ

 

おお 雲古の りっぱさ そんなのも

みごとに シンクロ しておるぞ はは

 

 

ごきげんに わかばのころを すごしつつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー