旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じてんしゃたびのあいだに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221028121641j:image

 

タイヤ こうかん おねがいしてて

きょう ひきあげて きましたの

 

しんぴん タイヤ ひげだらけ

タイヤの つくりかた わかります

 

こんな ほそい くだから ぶちゅうっと

タイヤの かたに ゴム だして

 

ぱかっと かたから はずしたら

できあがるけど ひげ のこる

 

ひとに よっては ぷちぷちと

とりのぞく ことも あるようですが

 

はしってるうち けずれて きえる

そういう もので ありますの

 

こんかい チェーンも こうかんして

オイル エレメントも やってもらって

 

これで また 20000キロ

だいあんしんで はしれます

 

どこまで だって はしれます

たいりょく しだい ですけどね

 

 

あきのひに メインテナンス たびじたく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー