旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうこうやきゅうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230401144352j:image

 

いいものだなあと あらためて

 

せんしゅ かんけいしゃのみなさま

おつかれさまで ありました

 

山梨学院 はつゆうしょう

山梨 おおいに わいてるでしょね

 

と ふと かんがえると

 

山梨って どこだったけか

めざしたことは ないけれど

とおったことは あるはずで

 

山梨って なんだったけか

かぼちゃのほうとう しんげんもち

しっているけど たべたことない

 

どうした りゆうに よるものか

キャンプじょう おおにぎわいって

そんな うすぼんやりの いんしょうで

 

 

えーと 東京のとなり 静岡のうえ

富士山の むこうがわ そんな かんじ

うみなしけん なんですね

 

えーと ほうとうって おやさいだしで

きしめん みたいな めん にこんで

おやさい なんでも いいようで

 

しんげんもちは 福岡に

ゆうめい コピーしょうひんが

ちょいと おはずかしい ことで

 

キャンプが にんきなのは

あれですね ゆるキャン でしょね

ふうけい すごおく リアル ですからね

 

 

あれ ゆるキャンって ドラマも ある

おお しゅじんこう 福原遥さんで

ひとつ みてみなくちゃ ですね

 

山梨の ふうけい みれるのかしら

ゆうしょうこうの せんしゅ はぐくんだ

とちの ようすが わかるのかしら

 

みたら いきたく なるかしら

 

 

きうしゅんを もとにわきゐで たびごころ

                東風

きょうウソつくのわすれてましたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー