旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ううううなんでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211229105827j:image

 

あけがたから あしくび いたくって

つうふうほっさに にた いたみ

 

とてもじゃ ないけど あるけない

きのうまで しゃんしゃん してたのに

 

かんせつの しびれ きいてたけれど

こんな ふくさよう きいてない

 

 

まえに いたくなったの ひとつきまえ

はりきって あるきすぎた ときでした

 

そういや おとつい はりきって

がいらいびょうとう ぐるぐると

2㎞ ばっかり あるいたなあ

はあん あれか あれが いけんかったか

 

いたみどめ のんだら すうって

いたみ きえてくの わかります

 

もう かんにんして つかあさい

いたいの きらい いたいの にがて

 

もう こらえて つかあさい

もう あんせいに してますから

 

こりゃ ねんまつの かじさじは

ほぼ かんぜんに アウトだなあ

 

座長ーっ すんまっしぇーん

 

 

としのせに おもひもよらず たおれふし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー