旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やきがしのおれいに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220820140335j:image

 

おひる つくって あげよねと

れいとうの きじ ありました

 

おやさい たくさん ありものが

パンチェッタも いただきものが

 

ありゃ チーズが なかったね

かってきてくれるの ごめんなさいね

 

ありゃ けっきょく つくってもらって

ううーん おいしい なんて しあわせ

 

およめさん きてると うれしいですねえ

おいしいねって いいあえる そんなのが

 

こうふくど あげる もんですね

こうふくど なんて そんな もんで

 

 

ああ おいしかったね よかったね

このつぎ なに こさえましょかね

 

ひびの くらしを ひとつずつ

ひびの くらしを ていねいに

 

わがやの かくんと いたしましょ

だいじに まもって くださいね

 

あ おあと バジルは あとのせでね

コッチめに のこせるの そんなとこ

 

 

ゆふぐれに うかびしおもひ ぐうるぐる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー