旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まんをじしての

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220419224806j:image

 

はつとうじょう

 

にっぽん ぜんこく 20まんにん

たいしょくしゃブロガーの アイドル

 

ヴォクシーがゆく  の 横須賀アニキ

 

九州旅の その とちゅう

おたちより いただきましたー

ぱちぱちぱちぱち どんどんどん

 

じつは はじめて おあいする

そういう ことで ありますが

 

なんねんも やりとり してるので

とても そうとは おもえない

 

コッチめ つらく きびしいときを

ささえてくださった アニキ です

 

ふるい ゆうじん せんぱいに

さいかい したよな かんじです

 

アニキが 寅さん だとすれば

コッチめ こぶんの 登です

 

 

おさかな うまざけ くみかわし

みじかい じかんで ありましたけど

 

旅の あれこれ ウクレレ あれこれ

かてて くわえて じんせい あれこれ

 

ずいぶん かたりあえました

しふくの ひとときで ありました

 

おややや やっぱり 座長の ファンに

みなさま なぜか そうなりますねえ

 

このつぎは 北海道で おあいしましょ

やくそくですよ ねえ きっと

 

 

このはるは いつもいぜうに あたたかく

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー