旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どくしょにめざめた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230404181034j:image

 

およめちゃん

つうきんでんしゃで どくしょざんまい

 

10さつ ばかり えらんでたところ

あっというまに よんじゃって

 

やっぱり わかいと どくしょも いきおい

しゅうちゅうりょくが だんちがい

 

こんどは ぎゃくに おすすめを

なんて かわいい およめちゃん

 

すうっと よめて おもしろかった

はるの どくしょに うってつけ

 

旅する小さな図書館も こんな やくわり

できたら きっと すてきでしょ

 

でもでも ぞうしょに かぎりあり

よほどの ぐうぜん かさならないと

 

いや まてよ ほんとの であいってのは

ぐうぜん でなく ひつぜんで

 

いつかは そんな やくわりが

きっと めぐって くる はずで

 

 

いつさつの ほんよびおこす はるであひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー