旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こさえようとおもってた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221208203305j:image

 

カリフラワー チーズやき

スーパーサイヤGさんの レシピです

 

ローズマリー なかったけれど

しろまいたけで うまみ アップ

 

座長の とうがんスープも そえて

たのしい ゆうげと なりました

 

みごとな まんげつと あいまって

すてきな ゆうげと なりました

 

 

つくって いただく おこないは

いきる ちからを よびおこす

 

そんな こうかを あらためて

やがいの ちょうりも それかもね

 

そこに しゅうちゅう するもんで

いきる ちからが よみがえる

 

ましてや たきびなぞ やってれば

もえる ほのおなぞ みていれば

 

たいこの DNA ざわめいて

さいぼうの げんし さわぎだす

 

そうした ものかも しれません

きっと そうした ことでしょね

 

 

いとなみの いとおしきかな ふゆのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー