旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

れいぞうこの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230405124744j:image

 

おかたづけ ちゃんちゃんぽんぽん

じぶんで つくれば 100えん ちょいで

 

やさい いためて スープ たっぷし

めんを くわえりゃ できあがり

 

おやさい たっぷり とれる うえ

カップめん より おやすいのかも

 

えいよう じゅうぶん とれる うえ

カップめん なみの てまひまかも

 

 

ちゃんぽん もともと まかないもの

おやすく できるの あたりまえ

 

ちゃんぽん もともと まぜこぜって いみ

ありもんで つくるから おいしいのかも

 

もちろん ざいりょう そろえれば

かかり いくらでも ふやせるけれど

 

おひるに ちゃちゃっと いただくもの

それほど たいそな もんじゃない

 

 

まだまだ おやさい のこってる

まだまだ じゃんじゃん たべなくちゃ

 

とある りゆうに よるものですが

れいぞうこ からっぽ だいさくせん

 

だいさくせん って ほどでも ないか

さあて どうして くれようぞ

 

 

ふたりだと へらないもんで はるやさい

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー