旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おあとこんなのも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231224165947j:image

 

でてきましたよ

 

おやこで こぜに ためこんで

ねんまつの きふに つかってた

 

こんかい うじがみさまの おさいせん

あげさせて いただこうかと おもったら

 

いまは こぜにの りょうがえに

りょうきん かかる はずですよ

ちゃんと りょうがえ しとかないと

めいわく かけちゃう ことですね

 

えーと どういうことに なってんのか

ちいとも しらない ことですよ

 

えーと ですねえ ゆうちょの まどぐち

1えん 50まい まで むりょう なんだ

なんと 51まいから 550えん ですと

550ー51=499えん あかじに なっちゃう

 

いつの まにやら こんなこと

こぜにの きふが むずかしく

 

うーんと どしたら いいんだろ

50まいずつ やれば いいんだ

えー いちんち いっかい だけですか

そんじゃ ふたりで いちんち 100まいを

 

なんだか スーパーの やすうりで

レジに ならぶ みたいな ねえ

 

でもでも いいすよ やってみましょ

うじがみさまの ためならば

はずかしいこと ひとつも ない

やって やろうじゃ ないですか

 

とりあえず かぞえて みなくちゃね

 

 

としのせの おさいせんばこ なやましき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー