旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたごうむって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230403222809j:image

 

やっぱり たいへん なんですね

 

ひとり 3キロちかく でしたの

ふたりで 6キロ オーバーで

 

むすめ ほそい からだ ですけど

よくも まあ そんな おなかで

 

ていおうせっかい きいただけで ぶるるん

やっぱり しゅっけつ たいりょうで

2リットル こえだった そうで

うまれた あとは とうぜん ゆけつ

 

こんな ジョッキ いっぱいの

しゅっけつ なんて おとろしい

 

それでも いがくの しんぽでしょ

あっというまに げんきな むすめ

 

ありがたい ことで ありました

ははは つよしで ありました

 

 

あいに いくまで シミュレーション

ちっちゃい クマの ぬいぐるみ

 

かたうでの なかに だっこして

おつむり なでて ああかわいい

 

 

ははおやに おとずれしはる たくましき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー