旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとめでたい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230322132930j:image

 

せかいいち 

めでたく はなが さきました

 

じじつは マンガより きなり 

さいごの さいごまで ドラマチック

 

いろんな いみで いぎぶかい

せかいたいかいで ありました

 

いったい どれだけの ひとたちに

かんどうと ゆうき とどけたか

 

 

じかいは もっと さんかこく

ふえて いっそう もりあがる

 

じかいは さらに わかいせんしゅ

でてきて いっそう わきあがる

 

それまで いきて おかなくちゃ

たのしみに して おかなくちゃ

 

ふくざつな じじょうも あるんでしょけど

いまは たんじゅんに そんなふうに

 

 

フイルドに はるまんかいの ゆめもさき

               東風


f:id:acchikocchiitiza:20230322140950j:image

おむこちゃんおくってくれましたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー