旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのせんぱつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230321183756j:image

 

北九州の ほこり 今永くん

ちかっぱ くいの ないように

福岡じゃ ぜんりょくの こと

ちかっぱ って いうんです

 

こうこうじだいは むめいの とうしゅ

こうしえんには えんもなく

 

めを つけてた スカウトさん

せんけんの めい ありました

 

けっして エリートって わけじゃない

たたきあげの どりょくの ひと

 

だいひょうには ほかにもね

いくせい しゅっしん 甲斐くん 周東くん

しゃかいじん しゅっしん 源田くん

どりょくの すえに キーマンに

 

そうした ドラマに おじさん よわい

わがみを とうえい しやすいもんで

 

これで 今永くん ちゅうもく されて

メジャーに いせき なんて なりゃあ

 

もお ドリームも いいとこで

ゆめを みさせて くれそうで

 

にゅういんちりょう だって ちかっぱ

まけずに がんばって きましょかね

 

がんばる っても じっとして

はきけと だるさ やりすごす

 

ただ それだけの ことなので はは

 

 

わかものに まけるもんかと ちかふはる

               東風

牧原くんもいたのでした

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー