旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとなまなまなましい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230322141159j:image

 

おはなし ですが

 

こうして ちりょう うけられるのも

ほけんの おかげで ありますよ

 

かてい もった ころでしたか

なんのきなしに おやすい ほけん

 

わかかったので いっそ おやすく

かけすて なれど まあいいか ってほど

 

それでも じゅうぶんな ほけんきん

どんな けいさんか わかんないけど

 

こうざの ほてん してくれて

こんな やくだつ ことと なるとは

 

ちりょうひの しんぱい むようって

じつに なんとも こころづよく

 

わるい ことは いいません

ふたりに ひとり ガンに なる

 

まんがいち じゃなく にぶんのいち

かけといて よかった ガンほけん

 

きっと そう おもうとき

あなたにも やってくる ことかと

 

なあに おやすいので いいんです

 

 

はるのよひ やまひのとこに ねがふとき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー