旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぱっとみにそうとは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221220175740j:image

 

みえないけれど

じつは ナミダと ハナで ぐしょぐしょで

 

なにが あったって きのう みに

ラーゲリからの手紙

 

こうなることは あらかじめ

よそうは していた ことですが

 

いちまいは 座長ようにと おもってた

それが ひとりで にまいとも

 

せんそうを にくむ 一座で ありますが

いっそう おもいは つよまりて

 

もお ぜったいに ゆるさんぞ

めにもの みせて くれようぞ

 

への つっぱりが わきあがる

あなたも きっと そうなりますって

 

とかく きなくさい さっこんに

みておかなくちゃの いっぽんで

 

だから 防衛費2%って ロジックの

まやかし ごまかし だまくらかし

 

あのね しのしょうにんが もうけても

ぞくする あなたも しんじゃうのよ

 

いのち ぎせいの うえに たつ

はんえい なんぞ いみ いかほどに

 

もお ぜったいに ゆるさんぞ

めにもの みせて くれようぞ

 

 

はちわりの みずけどれほど とられふゆ

               東風

座長のおめめがはれっぱなしで

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー