旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もおいいっちゅうくらい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230319145452j:image

 

ずらり ならんで にょきにょきと

 

そのきに なれば とりほうだい

そのきに なれば たべほうだい

 

だけども なんでか とるきが しない

どうした わけだか とるきが しない

 

きっと おひがん だからかな

だいじに しとこうって ところかな

 

おひがん あけて まだ はえてたら

ちょいと とって みましょかね

 

もちろん こんなに いりゃしない

30ぽんも あれば いい

 

こばちに ちょいと たまごとじ

それだけ あれば じゅうぶんで

 

それまで はえてて くださいね

 

 

つくしんぼ ずらりならびて せひくらべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー