旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひがんほうように

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220921161657j:image

 

きていただいて

いつも ありがたいこと

 

たいへん ざんねんな ことには

おぼうさんに あわせて しょうしんげ

 

おあと さんぶつげに じゅうせいげ

 

ろうろうと よみあげるのは

どちらかと いえば すきなほう

 

ろうどく芸にも ちょいと にて

 

でもでも いまの この こえじゃ

とてもじゃ ないけど うまくない

 

もじづら おいつつ こえには ださず

ほとんど きいてる だけですの

 

もちろん いみなぞ わかんない

なんとなあく ありがたい ような

 

そんな ような きがする だけで

こえに だそうが だすまいが

 

いずれ たいした いみはない

でも どうせなら ろうろうと

 

よみあげたい とこ なのですよ

なんせ みためが にせぼうず

 

かたちから はいってる もんですから

へへへ ばちが あたるかなあ

 

 

さとりとは ほどとほきかな あきひがん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー