旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのろうどく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220816055651j:image

 

ウクレレの しらべに のせて

 

なかなか いいかも しれませぬ

もすこし おけいこ いりますけれど

 

新美南吉さん やさしい おはなし

座長の こえに よく あって

 

これで いっちょ いけるかな

一座の ネタに なるのかな

 

 

ありゃ 南吉さん 29さいで なくなって

それは おはやいことでしたね

 

ごんぎつねの イメージ あって

なんとなあく おじいさんかと

 

そんな おわかい かたの もの

こんな おじいさんと おばあさんが

 

ちょいと きはずかしい ような

ちょいと みっともない ような

 

もすこし おけいこ してみましょ

いつでも どこでも やれるよに

 

南吉さんに まけぬよに

 

 

ことだまの ならびしペエジ めくるなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー