旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれれもう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220913212838j:image

 

さいてましたよ ひがんばな

しかも おはつが しろばな なんて

 

おひがんの いり はつか ですので

いっしゅう ほどの フライング

 

でもでも うちの きんじょでは

まだ いっぽんも みかけない

 

きみたちは きが はやすぎた

あけの ころには かれちゃうよ

 

 

まあ いずれ きみたち あまのじゃく

おはなの あとから はっぱ でる

 

ごぞんじ でしたか ひがんばな

せいちょう まぎゃく なんですの

 

りちぎに じき まもる いっぽうで

そんな じょうしき はずれな ことを

 

まじめかと みせかけといて とんでもない

なんか そんなひと いますよねえ

 

そしきの りくつなぞ しったことか

あれれ そんなひと いましたねえ

 

 

そうか コッチめ ひがんばな

かくして じんせいの あき むかえ

 

 

あきのつど おしゑをくれて はみずばな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー