旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうしんじきは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230319224011j:image

 

やっぱり 10ねん

つかえないこと ないのだけれど

 

ぜんたいてきに ゆがんできてて

とびらが とれちゃう こともあり

 

いれかえの ぎと あいなりました

ながいこと おつかれさまでした

 

けっこう だいじに つかってたので

みため それほど いたんじゃない

 

たいして むねは いたむのですが

すでに おあとが つかえてて

 

にしても かでん いろいろ あるなかで

トースターって めちゃめちゃ おやずい

 

2000えんで 10ねん つかえる

ねんに ならせば 200えん

ひに ならしたら 1えん いかに

やっぱし めちゃめちゃ おやすいですよ

 

げんかしょうきゃく どころでない

つかえば つかうだけ おおもうけ

 

あれ ここに グリルパン つかえたら

もっと ながもち できるんじゃ

 

えーと そういうの あるのかな

ちょいと しらべて みましょかね

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

 

おお あるじゃ ないですか

なあにいっ なんだぁ この おねだん

 

トースター 2だいぶんじゃ ないでしょか

こりゃあ だめだぁ いみが なーい

 

へたな かんがえで ありました

なので こんども だいじだいじに

 

 

しろものの こげつくひびを すごしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー