旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はりがねづいているのかな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230318213315j:image

 

そんな ことって あるかしら

 

はりがね こねくり まわしていたら

こんどは こんなの とどいたよ

これ はりがねじゃ ないですね

りっぱに アルミ ふんたいとそう

 

よふけに あっちこっち3号に

ボルト 2ほんで とめるだけ

 

あっと いうまの ことだけど

こうした おこない うれしいもので

 

これで 座長の すいとうと

いつも いっしょに あやまたず

 

 

ひやした あまざけ しこんでおけば

ほっさが おきても そく たいおう

 

きゅうげきに だめだめに なる

ちゅうい してても ほっさ おきるし

 

ひょっと したらば この そうび

いのち すくって くれるかも

 

きょうは おてんき よさそうで

ためしのりには ばっちりで

 

さくらも さいて いるかもよ

おべんと ポタと いきましょか

 

 

すいとふも はるのあすびの ともとして

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー