旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんやこれなのでした

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230317144806j:image

 

ローカルきょく せいさく ドラマ

にんき シリーズ なのですよ

 

一座で 座長と エキストラ

きょねんの 10がつの ことでした

 

どんな おはなし しゅやくは どなた

まったく しらされる ことないままに

さつえい すすんで いきますから

なされるが ままの ことですけどね

 

なので なんどか やってきたけど

えいがも ドラマも みたことなーい

 

だけど 座長は はじめてなので

いっちょ みてみようかなと

 

しかあし おおきな もんだいが

じかんの ところ みてください

 

11じ15ふん からって

はたして 座長 そんな よふかし

ほぼほぼ ややこの すいみんリズム

もおだめと なったら ばたんきゅー

 

おおみそかだと なんとか なってるし

まあ がんばって もらいましょ

 

 

ねがわくば ゆめをあたえて はるドラマ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー