旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうはおはなのひ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230316203135j:image

 

だったみたいで

ゆうがたに めいっこの きっぽうが

 

おおいそぎで おはなやさんに

はなたば つくって いただいて

 

はなたば サムライJAPANにも

さくやも ナイスゲーム でしたー

 

1てんに こだわり 大谷くん

まさかの バント きっちりと

 

5かいまで ぜんりょく だしきって

きあい まわりを まきこんで

 

ついに でました 村上くん

まちわびましたの どっかーんで

 

しあいを きめて くれました

ぐぐっと しめて くれました

 

大勢くんまでの ゴージャスリレー

岡本くんじゃ ないけど さいこうです

 

まったくもって ハッピーな

いちんちで あった ことでした

 

 

マイアミの さくらつぼみも ふくらむか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー