旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うみべにて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230308161249j:image

 

チェアリングの ポタリング

もお いうことなしの きもちよさ

 

ウォーキングだと はんにちコース

わずか 1じかん あっちゅうま

 

それでも けっこうな ひろうかん

じゅうぶん うんどうに なりました

 

いつもと おなじ けしきでも

スピード ちがえば べつもので

それぞれの みえかた かんじかた

ことなるところ おもしろく

 

 

やっぱり はるは いいですねえ

座長も おつとめ やめてから

はじめて のんびり むかえる はる

かくべつなもの あるようで

 

どくしょ しつつの おやくそく

くーからからの おひるねも

ことさら きもち よさそうで

ウクレレ BGMも なお たのし

 

チェアリング おべんと あいこうかも

ますます ふえて きたようで

旅する小さな図書館も

はんじょう しそうな よかん ひしひし

 

このつぎ どこに いきましょね

 

 

はるひざし まつばすかして やわらかし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー