旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

したごしらえが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220410191826j:image

 

たいへん でしたね

 

かわ たいりょうに むいた わり

なかみ ちょこっと だけですし

 

ぬかで したゆで ふきこぼれ

コンロ ぬか だらけに なっちゃうし

 

てまひま かけた はるのあじわい

かくべつな ものに なりましたね

 

 

いのしし じゃんじゃん ほってるそうで

いのししも うれしい ことでしょね

 

したごしらえが いらないんだから

いのママ らくな ことでしょね

 

かわは かあさん たべるから

あんたは この さきっぽの

やらかい ところ おたべなさい

そんな はなしを してるかな

 

ところが やっぱり てまひまが

おいしい ひけつで ありますよ

 

これ あまったら てんぷらに

ますます おいしい ことですよ

 

 

うりぼうと はるのめぐみを わけあひて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー