旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きさらぎおしまい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230228152239j:image

 

あすから やよい

1しゅうかんの にゅういんちりょう

 

さあて えものは なんにしよ

こればっかりは いっぽんだけ

 

それくらいの じょうしき ありますのよ

なんせ にゅういんも ベテランのいき

 

おほほのほ ですわ

 

そんで もひとつ いいことを

あと いっぽんだけ もっていく

 

いっぽんと いっても がっき じゃなくて

アマゾン ファイヤースティック

 

いんない フリーWi-Fi ありますし

テレビに HDMIたんし ついてるし

えいが みほうだいに なったれば

にゅういんせいかつも わるかない

 

がっきと どくしょ えいがかんしょう

これに ほっくと きたひにゃあ

かんがえように よったれば

いんきょの ひび そのもので

 

それで ちりょうが すすむのならば

こんなに らくな おはなしは

 

てんてきの はりが うずくだの

てんてきだいが じゃまくさいだの

 

ぜいたく いっちゃあ いかんですね

 

 

びょうしつで かんれきやよゐ むかゑしか

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー