旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃりゃりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230308195223j:image

 

くつした おかしなことに

ゆび いっぽんも はいってなーい

 

じてんしゃ こいで くたびれたかな

それほどのこと なかった ような

 

座長の あしゆび ほぼほぼ ややこ

じぶんじゃ ゴブリンって よんでるよ

 

ゴブリンって だれだっけ

ドワーフが ただしいんじゃ ないかしら

 

ごほんゆび くつした だいすきで

ぐっと ふんばりが きくんだそで

ころびやすい ですからね

きっと ちょうど いいんですけど

 

こう なってたら なんの いみも

かえって じゃまくさいんじゃ

 

 

からだ うごかす よろこびは

からだの うごく うれしさは

 

かえがたいもの ありますね

たとい くつした こうだとて

 

 

ソツクスの ぐるりめぐりて はるくるり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー