旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とってのちぎれた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220622170458j:image

 

パチノックス しゅうのうぶくろ

座長 しゅうぜん してくれて

 

ぶじ つかえるように なりました

座長 グッジョブ よく できました

 

まあ とって なくても いいんですが

チェアに さげられなく なるもんで

 

 

チェア じたい やっぱり よろしくて

いったん すわれば うごきたくなくなる

 

あるいみ ひとを だめにする

チェア なのかも しれません

 

これで にさんねん つかえれば

いうことなしの プチプラで

 

この かいてきが 3000えんで

てに はいるなら おやすいもので

 

 

これから チェアリング はじめよか

そう おもわれるかた おすすめです

 

パチノックスで いいやあと

そう さとられるかた おすすめです

 

チェアリングあいこうかいに ごにゅうかい

そちらの ほうも おすすめです

 

あ でも とって ちぎれるかも ですよ

そこは しゅうぜん おねがいしまあす

 

 

おやすくて つかいがひあり なつのいす

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー