旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いつものうみで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220709145826j:image

 

旅する小さな図書館を

 

そのかん のんびり チェアリング

しふくの ときで ありますよ

 

ひなたは もうしょ こくしょ だけれど

うみべの こかげ そりゃあ すずしく

 

ポロロン ポロンと ウクレレの おと

まつばやしに ふく かぜのよに

 

よせては かえす なみの おと

しずけさ いっそう きわだたせ

 

ぜいたく ここに きわまれり

そんな きぶんに なれますの

 

 

北海道じゃ れいの おふたり

かちまけ きまらぬ つりしょうぶ

 

バケツコンロの いざかやごっこ

それは それは たのしげで

 

これが 青の居酒屋です

8じに へいてん あさ はやいから

 

ここは 一座と いたしましても

おくれを とっては なりませぬ

 

かえりに サザエなぞ かいまして

しちりん つぼやきに いたしましょ

 

たしか ブリカマも ありましたね

あれも いっしょに やきましょね

 

とおく はなれた 九州から

いっしょに かんぱい いたしましょ

 

 

はるかなる うみのむかふに つづくたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー