旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんぐらしも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230305153407j:image

 

ずいぶん ながく なりまして

なんでも しってる きがしてたけど

 

おっと よくみりゃ こんなのも

あったんですねえ そりゃ そうか

ちょうきに なれば おせんたく

みんな しなくちゃ ですもんねえ

 

えーと つらそうなかた おおいけど

せんたくも さぞ つらいかな

そうか もともと めんかいの

かたたちが つかう ものかもね

 

めんかい きんしに なってるから

だーれも つかって ないのかも

 

さあ そういうことなら つかいましょ

きぶんてんかんに ちょうど いい

 

ツンパ ソックス いつかぶん

パジャマも じゃぶじゃぶ あらっちゃえ

なんと 100えん ぽっち ですよ

かんそうき なんて ただ ですよ

 

旅ぐらしの コインランドリー

かんそう いれれば 700えん ざらで

 

なんだか おとくな きが してきたぞ

なんだか あらわなきゃ そん みたいな

 

あらたな おしごと えたようで

あらたな たのしみ みつけたようで

 

 

みのまわり おのれでできる うれしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー