旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てんてきおわって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230305210806j:image

 

はりも はずれて じゆうのみ

 

これで たいいん できるぞと

よろこんでたら あに はからんや

 

けんさ もろもろ あるそうで

びょういん ぐらしは つづきます

 

どしても ねむり あさいから

にゅうみんざいは いりますの

のまぬに こしたことは ない

それは わかっちゃ いるけれど

 

なんせ びょういん ですからね

アルコール メチル しか ない

ねしなの いっぱい ありさえすれば

いらない もの なんですけどね

 

この おくすり じたい あたらしく

あんぜんせいは おたかいらしく

あんしんして のんでるけれど

やっぱし のまぬに こしたことは

 

 

ああ もう おうち かえりたーい

ただいまー かんぱーいに なりたいぞー

 

 

タブレツト ぷちんとおして はるのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー