旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ししょうのこうしん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211217074154j:image

 

って いっても まえにすすめ じゃ

しわす とて その こうしん じゃ

 

ひさしぶりの きじ こうしん

北海道の 青風むーちんさん 

旅と ブログの ししょう です

 

まいかいの 旅 テーマを きめて

いちおう のぞんで ある わけで

 

じかいは なーんと 旅の画伯

とんざ しそうな ネタ ですが

おしゃしん えごころ あふれてる

きっと ものに されるでしょ

 

コッチめも かんがえては いたんです

日本縦断にがおえの旅

 

にがおえ かくのも 芸のうち

にがおえ けいけん そこそこで

けっこう うけて きたのです

 

旅さきで であった かたに プレゼント

むりくり おしつけ さってゆく

そんなんも わるくないかなあと

 

で かいてみました ししょうの すがお

もっと スリムな きも するけれど

えいえんの いたずらこぞう っぽく

 

 

いまごろ 青の3号は

きたの だいちの その うえで

ゆきに うもれて いることでしょね

 

 

あひたしと ねがふあのかた きたのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー