旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へへへへたくそ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230222171734j:image

 

だめだ こりゃ

よるが おそいと めが みえなーい

 

もお いっかい ほりなおし ですね

やりなおしなぞ なんべんでも

むろん むてかつりゅう ですから

きに やむことは ひとっつも

 

なんだか こういうの おしてると

すごおく それっぽく なるもので

 

あと あれですね かおう ってんですか

よめない サイン みたいな あれ

あれも そえれば きっと ますます

それって ふそんな ことなのかしらん

 

キャッシュカードの うらがきは

ローマじ サインに してますが

そこに かおうも しぶいかな

そんな はなしじゃ ないのかな

 

まあ ちょと やって みましょか

いずれ どうでも むてかつりゅう

 

それっぽく なれば じゅうぶんで

きっと しょどうのかたに おこられる

 

 

てんこくと かほふをもつて こえしふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー